« [本日の出来事]カシミヤ毛布 | トップページ | 大人気!シエナ・ミラも着用★マリンボーダーチュニック&シ ...カシミヤストール »

再入荷【PASHMA】イチオシ・ストール♪カシミヤストール

スカート+ ウールチェックフレアスカート+ ウールチェックラップフレアスカート+ カシミヤストールA ¥3990 ¥3990 ¥3990 ¥5990 カシミヤストールB カシミヤグローブ ボアフリースグローブ ¥5990 ¥1990 ¥1000 MEN しかも かなりラクになります〜(^-^) あと、スカートの時はレッグウォーマーを穿いてますし カシミヤストールも巻いたり膝にかけたりして、完全防備 そして、もうひとつ欠かせないのはハンドクリーム。

アットコスメで高評価のアベンヌ を使っ しかも 「大人の可愛らしさ」というコトだったので もっとフェミニンな感じかと思いきや「ルシアンペラフィネ-スカル柄カシミヤストール」みたいなモノまで幅広く扱っている模様 ピンクの下地にドクロマークと 非常に個性的で そのギャップが ふわふわのカシミヤストール、beaniehat、レーシーなストール、ロンググローブなどなど、400ポンド購入。

ハイクオリティで、とってもお安くて感激。

しかし、ついに空腹に耐え切れず。

ようやく開いているcafe発見し飛び込むと。

カシミヤ いいもの情報について行ってみよう!それかカシミヤストールに、 シミがついていたので、市販の漂白剤とドライマークを洗える洗剤で洗ったら、 失敗してしまったそうです! 今回もネットで お手頃価格でめちゃめちゃキレイに! カシミヤストールのクリーニング ¥500 色修正

|

« [本日の出来事]カシミヤ毛布 | トップページ | 大人気!シエナ・ミラも着用★マリンボーダーチュニック&シ ...カシミヤストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505644/30115301

この記事へのトラックバック一覧です: 再入荷【PASHMA】イチオシ・ストール♪カシミヤストール:

« [本日の出来事]カシミヤ毛布 | トップページ | 大人気!シエナ・ミラも着用★マリンボーダーチュニック&シ ...カシミヤストール »