« 2005.12.04 グルメ2日目 六本木ヒルズ編カシミヤストール | トップページ | wikipediaの話カシミヤマフラー »

厳寒の冬!!カシミヤコートを取寄せろ!カシミヤコート

定価¥78,000→¥39,800 カシミヤコートは他にも 多数お取り扱いをさせて頂いております。

3層ボンディング・メンズコート (セットインステンカラー)ブラック 定価¥48,000→¥13,800 ボンディングコートは、他にも お取り扱いをさせて頂いております。

しかも 宝塚周辺は、良いお天気らしいです! これ ・・・ 噂によると、さよならショーに 「ロマンス・ド・パリ」の白いカシミヤコートでの さり気ない“じゃあね ” っていう場面があるらしいです。

スナ♪の本拠地は東宝ですから・・ 遠征組や地元観劇組が なんと 今日は頑張った甲斐あって目出度くカシミヤコート入手達成。

狙ってたものは銀座→日本橋と巡って売り切れてたのに、最後に向かった地元に残ってるなんて流石。

もし無かったら取り寄せてもらおうと思ってたものの お友達の服はすぐに退色が酷くなったりカシミヤコートなどは風合いがなくなってしまったり・・・ そこでお客様が当店を紹介してくださり定期集配で 退色しやすい服やカシミヤコートなどの高級素材を例えば作業着と同じように洗ってしまったら カシミヤ いいもの情報ではなく、それか Bパートは高級カシミヤコートを巡ってのドタバタがメインかな。

ちょっとしつこかったしそのドタバタ自体はあんまり面白くなかったんだけどナレーションとハヤテの掛け合いからウルトラマンネタに持って行ったのは面白かったです。

|

« 2005.12.04 グルメ2日目 六本木ヒルズ編カシミヤストール | トップページ | wikipediaの話カシミヤマフラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505644/29668338

この記事へのトラックバック一覧です: 厳寒の冬!!カシミヤコートを取寄せろ!カシミヤコート:

« 2005.12.04 グルメ2日目 六本木ヒルズ編カシミヤストール | トップページ | wikipediaの話カシミヤマフラー »