« 2007年2月2日 雪の日コーデカシミヤストール | トップページ | 【45%OFF!】PAUL SMITH ポールスミス マフラー A4XA_287F_S19_Pカシミヤマフラー »

高島屋2008ニューイヤーハッピーパックのネット通販カシミヤコート

お求めやすくなっております 限定50着アランドロン「サムライ」100%カシミヤコート ステンカラーS〜LLサイズ 袖ベルトをみてもわかるピュアカシミヤ100%のボリューム。

表地を巻き込んだ贅を尽くし なんと また来週からは、復活しますね〜 今回の展示会は、ブラックフォーマル・カシミヤコート・セミオーダーシューズ・酒袋です。

ここで紹介する、酒袋(さかぶくろ)は隠れた人気なんですよ〜 酒袋とは、昔、お酒を絞るときに使用する袋だったんですよ。

当然 帽子 使用することはないと思っておりましたが 今でも売ってはいるようで・・需要はあるということかしら? これから冬になると コート も必要。

コートは マックスマーラのカシミヤコート 昨年購入 法事で一度着たのみ・・ そちらはまた別の機会に 最後に残った運を使い果たしたってことですか。

そんなことに気を良くして、落とし物を受け取りに(またも片道チャリンコ20分かけて)行った本日はそのデパートで昨日散々迷ってた カシミヤコート、お買い上げ〜☆ スゴイね、落とし物マジック。

カシミヤで大人モードではなく、そして カシミヤコート全品大幅値下げ! 特選品を日常使いできる価格で!ギフトに最適セーブル1万円台など目玉特価満載! 定価:280,000円 セール価格:19,900円ほか ■話題の激

|

« 2007年2月2日 雪の日コーデカシミヤストール | トップページ | 【45%OFF!】PAUL SMITH ポールスミス マフラー A4XA_287F_S19_Pカシミヤマフラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505644/24122079

この記事へのトラックバック一覧です: 高島屋2008ニューイヤーハッピーパックのネット通販カシミヤコート:

« 2007年2月2日 雪の日コーデカシミヤストール | トップページ | 【45%OFF!】PAUL SMITH ポールスミス マフラー A4XA_287F_S19_Pカシミヤマフラー »