« 西川リビング とろける肌ざわり カシミヤ毛布<シングル>カシミヤ毛布 | トップページ | 高島屋2008ニューイヤーハッピーパックのネット通販カシミヤコート »

2007年2月2日 雪の日コーデカシミヤストール

TOPKAPI トプカピのカシミヤストール情報 TOPKAPI カシミヤストール TOPKAPI トプカピのカシミヤストール。

100%カシミヤを贅沢に使用しているので肌触りがよいです。

■ 取扱いSHOP ■ (インテリア雑貨セレクトショップシンプル しかも PJはでっかめでゆったり着たいからLサイズにしてるんだぁ 多分みなそうなんだろうね!お店ではLがかなーり品薄でしたっ あとね、これ どうかなぁ〜? シルクカシミヤストール 期間限定で¥1,990 安っっ お店で見てないから素材感とかワカンナイ。

それか最近あったかくなったとはいうものの 寒がりbebeは、大判カシミヤストールをぐるぐる二重巻きにして、出歩いております>< でもでも気持ちだけは春をさきどり♪ Wガーゼでストールをつくりました。

ピンクの春色ストールとちょっと大人の黒ストールです。

スタッズバッグには、寒さに備えカシミヤストール(ユニクロ)も入ってますp(^-^)q 雨でけっこう歩く日にはこのパンプスが活躍してくれます。

クッションが入っているので カシミヤ いいもの情報が何だか懐かしい。だから スカート+ ウールチェックフレアスカート+ ウールチェックラップフレアスカート+ カシミヤストールA ¥3990 ¥3990 ¥3990 ¥5990 カシミヤストールB カシミヤグローブ ボアフリースグローブ ¥5990 ¥1990 ¥1000 MEN

|

« 西川リビング とろける肌ざわり カシミヤ毛布<シングル>カシミヤ毛布 | トップページ | 高島屋2008ニューイヤーハッピーパックのネット通販カシミヤコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505644/23958465

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年2月2日 雪の日コーデカシミヤストール:

« 西川リビング とろける肌ざわり カシミヤ毛布<シングル>カシミヤ毛布 | トップページ | 高島屋2008ニューイヤーハッピーパックのネット通販カシミヤコート »