« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

高島屋2008ニューイヤーハッピーパックのネット通販カシミヤコート

お求めやすくなっております 限定50着アランドロン「サムライ」100%カシミヤコート ステンカラーS〜LLサイズ 袖ベルトをみてもわかるピュアカシミヤ100%のボリューム。

表地を巻き込んだ贅を尽くし なんと また来週からは、復活しますね〜 今回の展示会は、ブラックフォーマル・カシミヤコート・セミオーダーシューズ・酒袋です。

ここで紹介する、酒袋(さかぶくろ)は隠れた人気なんですよ〜 酒袋とは、昔、お酒を絞るときに使用する袋だったんですよ。

当然 帽子 使用することはないと思っておりましたが 今でも売ってはいるようで・・需要はあるということかしら? これから冬になると コート も必要。

コートは マックスマーラのカシミヤコート 昨年購入 法事で一度着たのみ・・ そちらはまた別の機会に 最後に残った運を使い果たしたってことですか。

そんなことに気を良くして、落とし物を受け取りに(またも片道チャリンコ20分かけて)行った本日はそのデパートで昨日散々迷ってた カシミヤコート、お買い上げ〜☆ スゴイね、落とし物マジック。

カシミヤで大人モードではなく、そして カシミヤコート全品大幅値下げ! 特選品を日常使いできる価格で!ギフトに最適セーブル1万円台など目玉特価満載! 定価:280,000円 セール価格:19,900円ほか ■話題の激

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月2日 雪の日コーデカシミヤストール

TOPKAPI トプカピのカシミヤストール情報 TOPKAPI カシミヤストール TOPKAPI トプカピのカシミヤストール。

100%カシミヤを贅沢に使用しているので肌触りがよいです。

■ 取扱いSHOP ■ (インテリア雑貨セレクトショップシンプル しかも PJはでっかめでゆったり着たいからLサイズにしてるんだぁ 多分みなそうなんだろうね!お店ではLがかなーり品薄でしたっ あとね、これ どうかなぁ〜? シルクカシミヤストール 期間限定で¥1,990 安っっ お店で見てないから素材感とかワカンナイ。

それか最近あったかくなったとはいうものの 寒がりbebeは、大判カシミヤストールをぐるぐる二重巻きにして、出歩いております>< でもでも気持ちだけは春をさきどり♪ Wガーゼでストールをつくりました。

ピンクの春色ストールとちょっと大人の黒ストールです。

スタッズバッグには、寒さに備えカシミヤストール(ユニクロ)も入ってますp(^-^)q 雨でけっこう歩く日にはこのパンプスが活躍してくれます。

クッションが入っているので カシミヤ いいもの情報が何だか懐かしい。だから スカート+ ウールチェックフレアスカート+ ウールチェックラップフレアスカート+ カシミヤストールA ¥3990 ¥3990 ¥3990 ¥5990 カシミヤストールB カシミヤグローブ ボアフリースグローブ ¥5990 ¥1990 ¥1000 MEN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »